Tuyển Sinh Các Lớp Tiếng Nhật
N5-N4-N3-N2
LightBlog

TỔNG HỢP BÀI ĐỌC HIỂU N4 - BÀI ĐỌC CỠ VỪA - 1

CRED: Các bài đọc dưới đây được Minh Phan tổng hợp và gõ lên từ các sách, đề luyện thi N5-N4, vui lòng không copy nội dung mà không ghi nguồn.

日本の花火大会はとても素晴らしいと友達から聞いていたので、去年の夏、初めて行ってみた。花火大会は7時からで、会場は駅から歩いて20分ぐらいのところだった。
私は友達と6時半に駅で会い、会場に向かった。しかし、駅から会場までの道は人でいっぱいで、1時間以上かかった。途中で花火大会は始まってしまい、私たちはあるきながら花火を見た。
会場も人でいっぱいで座るところは見つけられなかったが、2時間の花火大会は本当に素晴らしかった。
しかし、花火大会が終わった後が大変だった。みんなが駅へ向かおうとするので、駅までの道が行くときよりももっと込んでいたからだ。駅に着いたのは花火が終わってから2時間後だった。
花火を見ている時間よりも歩いている時間のほうが長い花火大会になった。
今年の花火大会の日、私はうちにいた。そしてソファーに座りビールを飲みながら素晴らしいは花火をテレビでゆっくりと楽しんだ。テレビでは花火の歴史なでも説明してくれるし、作った人の紹介もしてくれるので、とても面白かった来年もテレビで見るつもりだ。
4. どうして友達と6時半に駅で会いましたか。






5. 会場でどうして座るところを見つけられなかったのですか。






6. 帰りに駅に着いたのは何時でしたか。






7. どうして来年もテレビで見るつもりですか。






Lưu ý: sau khi bấm vào *Xem kết quả* thì kết quả sẽ chỉ hiển thị khi bạn trả lời đúng.
TỔNG HỢP BÀI ĐỌC HIỂU N4 - BÀI ĐỌC CỠ VỪA - 1 TỔNG HỢP BÀI ĐỌC HIỂU N4 - BÀI ĐỌC CỠ VỪA - 1 Reviewed by Minh Phan on October 28, 2019 Rating: 5

No comments:

LightBlog