Tuyển Sinh Các Lớp Tiếng Nhật
N5-N4-N3-N2
LightBlog

TỔNG HỢP BÀI ĐỌC HIỂU N5-N4 - BÀI ĐỌC NGẮN SỐ 8

CRED: Các bài đọc dưới đây được Minh Phan tổng hợp và gõ lên từ các sách, đề luyện thi N5-N4, vui lòng không copy nội dung mà không ghi nguồn.

ピーター:カルロス、どうしたの?顔が赤いよ。
カルロス:頭とのどが少し痛いんだ。
のり子:今、インフルエンザが流行っているから、気をつけないといけないよ。
カルロス:会社の人が二人、休んでる。インフルエンザみたい。
ピーター:どうして熱があるのに、日本語教室に来たの?
カルロス:ピーターに借りたCDを返そうと思ったんだ。これ、返すよ。ありがとう。
のり子:もう家に帰ったらどう?家に着いたら、すぐに手を洗って、うがいをしたほうがいいよ。
ピーター:インフルエンザになると、高い熱が1週間くらい続いて。頭がとても痛くなるらしいよ。大丈夫?
-----
カルロスは、家に帰って、手を洗ってうがいをしました。そして、明日は病院へ行こうと思いながら、寝ました。

4. カルロスはどうして日本語教室に来ましたか。






5. のり子はカルロスに何を話しましたか。





6. インフルエンザの人はどうなりますか。






Lưu ý: sau khi bấm vào *Xem kết quả* thì kết quả sẽ chỉ hiển thị khi bạn trả lời đúng.
TỔNG HỢP BÀI ĐỌC HIỂU N5-N4 - BÀI ĐỌC NGẮN SỐ 8 TỔNG HỢP BÀI ĐỌC HIỂU N5-N4 - BÀI ĐỌC NGẮN SỐ 8 Reviewed by Minh Phan on October 28, 2019 Rating: 5

No comments:

LightBlog